2024年09月25日
ご無沙汰しております
暑い暑い夏
この猛暑はいつまで続くのかと
思っていましたが
ようやく
朝に晩に 秋の気配が
感じられるようになりましたね
・゚ ✽ 。・
さて
長い間 更新もせず
レースも編まずに
日々を過ごしておりましたが
これでは いかん!
と
ブログをお引越しすることにしました
作業中ではございますが
引っ越し先はこちらです
⇩
Chocolat の ひとりごとⅢ
どうぞよろしく
おねがいいたします
![image[1]](https://livedoor.blogimg.jp/amichoco-03/imgs/6/9/699a6a16.jpg)
※ブログ村よりお越しの皆様※
お引越し完了まで 引っ越し先ブログは
「ショコラのひとりごとⅢ」
と 表記してあります
作業中ではございますが
引っ越し先はこちらです
⇩
Chocolat の ひとりごとⅢ
どうぞよろしく
おねがいいたします
![image[1]](https://livedoor.blogimg.jp/amichoco-03/imgs/6/9/699a6a16.jpg)
※ブログ村よりお越しの皆様※
お引越し完了まで 引っ越し先ブログは
「ショコラのひとりごとⅢ」
と 表記してあります







































