2024年09月25日

ご無沙汰しております

暑い暑い夏
この猛暑はいつまで続くのかと
思っていましたが

ようやく
朝に晩に 秋の気配が
感じられるようになりましたね

・゚ ✽ 。・

さて
長い間 更新もせず
レースも編まずに
日々を過ごしておりましたが

これでは いかん!
ブログをお引越しすることにしました


作業中ではございますが
引っ越し先はこちらです


Chocolat の ひとりごとⅢ

どうぞよろしく
おねがいいたします

image[1]


※ブログ村よりお越しの皆様※

お引越し完了まで 引っ越し先ブログは
「ショコラのひとりごとⅢ」
と 表記してあります


amichoco at 13:00|PermalinkComments(2)ひとりごと 
community
最新コメント